目指せ社畜脱出回胴

20代後半で転職を繰り返し現在は社畜に辿り着く。社畜脱出を目論む男のブログ

簡単な自己紹介

はじめまして。

社畜のあつぼんです。

 

 

自己紹介

自分は今30間近の20代です。

性格はかなりの人見知りでコミュ障な性格です。そんな性格でもなんだかんだ生きてこれてます笑。

 

経歴

高卒で働いて飽きっぽい性格と仕事が嫌いな事もあり今の所で4社目の会社で働いてます。 

この今の会社が1番きつくまともな休憩時間もなくぶっ通しで働き長いときは12時間続くこともありこの会社社畜じゃんと思い、また転職だなと思ったのですがその時何か他に収益をあげられる副業が欲しいと思いまずお試しでブログをはじめてみるかと考えました。

社畜生活で中々ブログを更新することも出来ないだろうしネットとかにあまり詳しくないし最初からブログで稼げるとは、思ってません。

なので少しづつ成果を出せればと思ってます。

そんな転職ばかりの自分がどうやって生活してるのかと思うかもしれませんがそれはパチスロです。

自分も最初は趣味でやってて負ける事のが多く養分でした。

YouTubeでパチスロ動画を見るようになり勝ち方知識が増えて真似したら勝ちが続くようになり1年目で仕事との兼業で主に土日だけで100万以上勝てるようになりました。

今思うと環境にも恵まれてたと思いますがもっと早く気づいてればよかったと思いました。

それから訳あって引っ越しをして今までと違うホールになったのと5.5号機の影響もあり成績が下がりパチスロから離れた時期もありました。

パチスロをしてない時期はせどりを少しだけしてましたがかなり少額でサラリーマンのお小遣い程度の稼ぎだけでした。

パチスロでの収入がないと貯金額も少ないしもう一度はじめようとある日思いました。

今までは等価のホールに行ってましたが非等価のホールに行くようにしました。

非等価ホールに行って感じたのは全リセ傾向と高設定、が多いと感じました。

勿論今行ってるホールに専業はいますが以前行ってた等価の店より専業は少ないと感じました。

そして現在は非等価ホールで稼働を続けてます。

これから6号機時代に入りパチプロは厳しい時代になると思われますがそれでも抜け道は、あるんじゃないかと自分は思ってます。(願望も入ってますが)

あと競馬も好きで競馬でも稼ぎたいと思ってますがこちらはまだ結果は出てません(T^T)

目標は競馬で年間100万ぐらい稼げるように日々勉強をしております。

 今後のブログについて

今後はパチスロ稼働内容や競馬予想の内容を主に書いていく予定です。

そして、社畜を脱出する事が出来るのか?一生社畜なのか?

皆さんに読んでて楽しいと思えるように頑張りたいと思います。