目指せ社畜脱出回胴

20代後半で転職を繰り返し現在は社畜に辿り着く。社畜脱出を目論む男のブログ

旧イベント日のパチスロ稼働後半戦

こんにちは

社畜のあつぼんです。

 

 

 

 

前半戦はこちらです。

https://www.syatsiku.com/entry/2020/06/08/120000

 

 

では、後半戦です。

 

 

プレミアムビンゴ 320ゲーム

こちらを550のゾーン狙い。

久しぶりに3桁上乗せを夢見て始めました。

 

ゾーンでの当選はなく580ゲームでヤメ。

ここから天井狙いでも期待値はあるみたいですが皆さんは続けますか?

自分はゾーン狙いでスルーしたら基本的にヤメるんですよね。

昔はここから天井狙いしてましたがだいたい単発で痛い目にあってからはヤメるようになりました。

週に1~2回しか稼働出来ないと大負けすると気持ち的に大分凹むので週明けの仕事が余計にモチベーションが下がるんですよね。

 

-8K

 

エウレカセブン3 100ゲーム

f:id:syatsiku:20200608232717j:image

100ゲームでこんだけ周期が進んでれば周期天井も狙えそうです。

投資1本でサクッと当たりましたが

レギュラーボーナス

 

何も起きませんでした

 

全くやれる気がしません…

 

天井狙い出来そうな台も空かなそうだったので近隣の店舗に移動しました。

ここではまだ0ゲームの台があり、まどかマギカ叛逆のリセット1ゲームのカニ歩き等少しでもリセット恩恵ある台を触っていきましたが当たりには繫がらず投資だけがかさみまた最初の店に戻ってきました。 

 

 

再び設定狙い

戻ってきても状況は変わらずハイエナでの打てる台はなく現状で約-45K

まだ夕方、まだなんとかなるハイエナが出来ないなら設定に期待が出来る台で勝負するしかない

 

北斗の拳天昇

 

どんだけ北斗好きなんだよと思われるかもしれませんがこの店舗さんはずっと北斗天昇に設定を使ってるんですよね。

 

この日も1台は高設定挙動をしてぶん回されてる状況です。

過去のデータを振り返ってみたら旧イベントの日にこの高設定挙動してる台に6を使われてました。

その日にはもう一台設定5を使ってました。

緊急事態宣言前のデータだし参考にはならないかもしれないと思いつつ

 

空き台だったので今日の履歴を見てみると7回初当たり中2回ラッシュとちょっと微妙な感じ。

しかし初当たり7回中全て300以内の当たりとかなり軽い。

こんだけ初当たりが軽いと偶数挙動だろう

でも2/7でしかラッシュに入らないと2か4っぽいなぁ

 

でも悩んでても負債を減らすことは出来ません。

 

おりゃあぁぁぁぁあヽ(`Д´#)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

700ゲーム天井で激闘ボーナス

何故に俺が打つと嵌まりだす?

 

しかし玉は10個貯められて小役レベルは8
f:id:syatsiku:20200608204847j:image

 

 

1戦目は確定バトル

2戦目はレア役

3戦目はリプレイ

でとりあえずホモバトルは勝つことができました。

ラッシュは600枚弱で終了画面はサウザーと銅トロフィー

 

もうお馴染みすぎて(´-ι_-`)

 

他に打てる台もなく続行

 

 

400の断末魔ゾーンで激闘ボーナス

今回も玉は多く小役レベルは5でスタート。

 

1戦目確定バトル

2戦目はずれ

3戦目レア役

で今回もラッシュに入りました。

今回も弱ATで投資したメダルがちょっと帰ってきた程度で終わり

終了画面はヒョウ

 

 

 

次も400の断末魔ゾーンから激闘ボーナス

小役レベル5

 

1戦目確定バトル

2戦目はずれ

3戦目確定バトル

でラッシュに入りました。

以前から思ってたけどバトルレベルって3ぐらいでも結構勝つ気がするんですよね。

小役レベル5とかでもレア役、リプレイは結構スルーするのにサミーは、ホント載ってる情報は信用出来ません(`・д・´)

 

これも弱ATで600枚程で終了

最後も終了画面はサウザーでした。

 

 

結局ホモバトルは3回中3回とも勝てましたが弱ATばかりで中々出玉は増えず。

偶数設定は初当たりは軽くATは弱いので恐らく偶数設定だろうとは思いますが2では無さそうな感じではありました。

 

もう少し早くこの台を触ってればもしかしたら少しは巻き返す事が出来たんじゃないでしょうか

 

まとめ

今回のお店では以前より明らかに配分は落ちてました。全台系はなく末尾での高設定も少しはありましたが以前ほどではありませんでした。

全リセでもなくなってたので今回は回収だったのかもしれません。

地域にもよると思いますがやはりコロナ前に戻るには時間がかかるかもしれません。

近隣の店舗も間引きでの営業だったり稼働率の低下でしばらくは厳しい立ち回りになるかもしれませんが次回は勝てるように頑張りたいと思います。